1873330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年03月28日
XML
カテゴリ:店での出来事
何日ぶりの更新でしょうか?数えるのも嫌になってきました。
時間配分の出来ない自分を猛反省・・・。


素晴らしい人達との再会、そして新しい出会いに感謝

帰りの飛行機がかなり揺れたので

「運ちゃん、もう少しゆっくり行って」と言うと

運ちゃんは「ゆっくり飛んだら落ちますわ」ごもっとも・・・。

自分探しの旅も無事終了、今日はまったり仕事したいなぁと
思っていたのですが、季節商品の入荷で仕事MAX・・・
やっと落ち着いたのが20時過ぎ、何日かぶりのメールチェック
一つ目のメールを開けた時、サミオからの電話!

サミオ→「岩井さん、今どこですか?」

僕→「今、店に帰ってきたとこや」

サミオ→「花見の下見・・・」

僕→「あーーーー、忘れとったぁぁぁぁ」

そういえばサミオちゃんと晩8時に明石公園の前で
待ち合わせをしていたのだ。急いで現場に急行!

シャドーゴルフしているどこから見ても怪しいサミオに
丁重に謝って現場視察・・・前回の場所に決定!
画像の明石城、幼少の頃過ごしていた我が家です。

※桜ナイトの日程が変更になりました。
4月11日→4月4日(金)PM6:30




店に帰って再度、メールチェックにチャレンジしていると
飲食店さんから電話「貴の特純と直汲みが切れた」
貴の2アイテムが切れたとなれば、黙っている訳にもいかず
「10分で行きますわ」と告げ、予告どおり10分で到着。

居あわせたお客さんが「こないだ店に行ったら無視された」と
言うではないか!僕は今回も丁重に「親父ですか?いつもすみません」

お客さん→「いいや、お兄ちゃんや」

少し考えて思い出した・・・お酒の会に来てくれた方である。

「すいませんでした」と正直に謝って事なきを得ましたが

人の顔を覚えない自分に大反省・・・。

これから店に来られて僕が無視していることがありましたら
遠慮なく「お前、無視すんな」と言うて下さいませ。
宜しくお願いします。


↓人の顔を忘れがちという方はランキングに御協力下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 18時02分19秒
[店での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.