1873316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年03月30日
XML
カテゴリ:イベント
080329_2008~01.jpg

昨夜は、飲みっ話日記のオフ会!?

初めてのオフ会です!?
初めてのお使いとちゃいますよ・・・。

居酒屋“一心さん”春の食材と日本酒を楽しみました。

画像上、美味しいキンメ・・・あれっ!?
また誰かのVサインが・・・ミスター長島!?
最近、この手の怪奇的な画像がチョいチョい・・・

オフ会といっても知っているメンバー・・・
共通点は「日本酒が好き」この一点
色んな職種の方が一つのテーブルに集い進行する宴
どんな会話が行われるのか?それを想像するだけでも面白い。

「清泉 亀の翁 純米大吟醸」で乾杯!
ここでお詫びを一つ・・・またまた遅刻して申し訳ございませんでした。

080329_2030~01.jpg

画像上、しょぼ士くん
「奥播磨 生もと純米生 誠保」と共に温泉に入った画像を
見せて頂きました。紛れもなく“趣味日本酒”つわものです!
今回の会、中心的存在でありました。また新たなスター誕生の予感!?

当ブログに対する感想ありがとうございました。
更にアホアホパワーで更新していきたいと思います(感謝)

080329_2129~01.jpg

「次回、開催があれば・・・チョい悪さんの夢家さんで!」
「夢家ブログを作って下さい!」
「夢家さんで蔵元さんを囲む会を!」
「夢家さんに行きたいです!」
などなど、更にヒートアップした言葉が飛び交い
珍しくタジタジのチョい悪さん・・・
もしかして突っ込まれるのが弱点では!?

「清泉 亀の翁 純米大吟醸」で始まり
     ↓
「真澄 純米吟醸 あらばしり生」
     ↓
「貴 特別純米 直汲み」
     ↓
「八海山 吟醸」
     ↓
「七田 純米吟醸 生」
     ↓
「七田 純米吟醸 生」お燗


途中、水をはさみながらほろ酔い気分

ここまでは記憶があるのですが・・・

080329_2307~01.jpg

ヤングメンバーで2次会

「奥播磨 純米 にごり活性すくい汲み」で乾杯

僕→「みんな、面白い顔して下さい」
上の画像の表情、そろそろ限界です・・・。


本当、思いっ切り楽しませて頂きました。
完全燃焼!
楽しい仲間とお酒、そして美味しい料理があれば
これ以上、楽しい事はナッシング!
完全燃焼!

本来なら僕が企画しないといけないのに
お客様からの提案によって行われた今企画。
ほんまにありがたいことです。ほんまに俺、幸せ者です(泣)

参加された方々、美味しい料理を提供してくれた一心さん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

↓昨夜、記憶がなくなったという方はランキングに御協力下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

おふきクン、しょぼ士クン、ちゃんとお家にたどり着きましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 14時36分15秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.