1873247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年04月01日
XML
カテゴリ:思う事
朝、飲食店での会話

マスター→「今日から昼のランチ大幅値上げや」

僕→「物価高騰の影響ですか?」

マスター→「そうや!780円サービスランチ、今日から1500円や」

僕→「えーっ、マジっすか!?サービスランチの枠超えてますやん!」

マスター→「嘘や、そんなに上げたら、うち潰れるわ」

この後、エイプリルフールでおちょくられた事を知らされる・・・。

悔しい・・・。

エイプリルフールとは日本語で“四月バカ”というらしい。

そういえば今朝のニュースでM字ビターンのインリン様が結婚と報道!?
世の男達、特にコージー&リーチを悩殺してきた女王様が1人の王子様
だけに身をささげるらしい・・・これもエイプリルフールであってくれ!?

それとは逆に、我が阪神タイガース元エース“藪選手”が日本人最年長で
メジャーに昇格するらしい!?これはホンマであってくれ・・・。

ところで僕は今日、誰にもエイプリルフールを活用していない。
なぜなら訳もなく、すっごい眠たかったからである。
友人に「すっごく今日は眠たいの」と言うと友人は
「だって春やもん」と一言。
春を満喫している自分に気付き、少しだけ「大人じゃん」と思いました。
集中力がないの・・・。

↓今日、誰かに騙されたという方はスイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 22時00分34秒



© Rakuten Group, Inc.