1873360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年04月02日
XML
カテゴリ:店での出来事
印刷業の若社長が、打ち合わせに来ないので手帳をチェック!
ワタクシ、今日4月2日を4月3日と間違えて、またまた営業×××
「いやー、春ですなぁ・・・」

日曜日、早く目が覚めたので店に来て、たまっている仕事をしていると
弟君の息子ちゃんが、のこのこと事務所にやって来た。

甥→「おっちゃん、どないしたん、今日休みちゃうん?」

この質問にビビビッとトキメいた!
(よし、おちょくってやろうじゃないの)

僕→「おっちゃん、家出中やねん」

甥→「うそ!?」

僕→「ホンマやっちゅうねん」「だから昼飯ないねんぞ」

甥→「・・・・・」

僕→「お前ん家で昼飯を食べらしてくれへんか?」

甥→「えーーー、店に余ってる物でも食べえなー?」

僕→「お前、冷たいのー」

甥が昼飯を食べに家に帰るのを何度も阻止!

甥は僕から逃げ際に(去り際)もう一度「店にある物を食べやー?」

僕→「お前、ほんま冷たい奴ちゃのー・・・」

おちょくるだけのつもりが返事を聞いて寂しくなりました(涙)

この話には続きがあるので明日のブログをお楽しみに

↓昼飯、食べれなかった方はスイッチON
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

地酒屋 鳴門 
女性スタッフ(20歳~40歳)募集中!
土、日、祭日はお休み もろもろは相談に応じます。
お酒好きの方、大歓迎です!
明石市大明石町1の6の34(JR明石駅、南にすぐ)
ご連絡は078-913-2051まで宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 21時13分13秒
[店での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.