1860348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月12日
XML
カテゴリ:試練
MAX de 眠た~い(泣)

昨夜は、神戸から来てくれた夜桜の女将さんとリーチを

夜の明石ご案内!

今朝、飲食店さんから電話で「昨日は、ありがとう」

僕→「えっ???」

僕→「僕、昨日・・・行きました?」

飲食店さん→「来たよ、機嫌よー飲んでたで」

僕→「えっ、そう???」

記憶ぶっ飛びナイト(汗)


火曜日から始まった限界へのカウント9!

ラストデイは○○さんの慰労会…おっ、俺の慰労会も是非とも(号泣)

ある意味、我への「挑戦」なのですが…すい、すい、睡魔が(汗)

今日は夕方までガツガツ仕事、晩は息子とデート!


それでも進むのか、止めるのか

そこに可能性が有るならば

あえて前に進むべきだろ?


そして木曜日の晩は死んだように眠る(笑)




↓深夜、電話をかけた方々、ごめんなさい・・・スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 15時20分45秒
[試練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.