1860404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月12日
XML
カテゴリ:お知らせ
「まかしといてー」が合言葉のリーチ君が

家業のホームページを作りました!

”あなたの総務部”株式会社 國香紙業

「国香紙業」ってどんな会社?

よく聞かれる言葉です。「紙屋さんやから紙だけ売ってるの?」

「剣道だけやってる人?」「ブローカー?」「ただのブー?」

「探偵やさん?」「必殺仕事人?」「用心棒?」

「剣道の面、フランス製ってホンマ?」「お父さん、○○ってホンマ?」

そんなことは、ございません!

”何屋さん”ではなく”何でも屋”なんです。

だからこそ、あなたの会社を「自分らしさ、貴方らしさ」をキーワードに

トータルでバックアップできるのです。

愛車“ビグザム”いやいや“マグザム”でフットワーク軽く駆けつけ

『あなたの総務部』総務の仕事「どーーーん!」と引き受けます。


友人の一生懸命な姿に、SIGEKIをうけMAX(感謝)

是非、クリック、清き一票を宜しくお願い致します!


↓これを見たリーチに後日抹殺されるような気がしてなりません、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 17時29分25秒



© Rakuten Group, Inc.