1860380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月27日
XML
カテゴリ:イベント
スプリンクラーの故障程度の雨は一瞬降りましたが

天気予報のお姉さんに言わすと「モーマンタイ」な感じで

至高の限界に挑戦「バーべ牛大会」は無事に終了!


何とか雨に悩まされる事なくホッとしてますが

人間とは雨が降らなければ降らないで今度は「気温が低すぎる」

「風が堂本剛・・・」などと欲深い生き物です。

因みにワタクシ「日曜日は雨が降らんようにして下さい」という願いに

任務を限りなく遂行したはずなのですが・・・(笑)


大いに盛り上がったバーべ牛大会、個人的にひとつ反省を挙げるとしたら

それは、せっかくの美味しいお肉をアー・リトルしか食べてないということ!

僕ぐらいのバーベキューのプロともなると「バーベキューの肉は、あまる」

ある程度予想が出来るのですが、さすがは入江さんのお肉、予想に反して

一気に参加者の方々の胃袋に搬入、「ゆっくり優雅に焼きながら楽しむぞ」

そんな僕の甘い考えは皆無「一球目は絶好球でも見送る」ではなく

これからは「一球目からガンガン振っていく」ことに決めました(号泣)

逃した魚は大きいぞ、いやいや

逃したお肉は、美味ちーぞ(涙)

テーマ「至高の限界に挑戦」これを忘れていたことを後悔してなりません(汗)


企画から段取りまで、スーパーマンのように幅広く活躍して下さった西尾さん

美味しいお肉を提供し、当日も焼き場を盛り上げて下さった入江さん

言い出しっぺなのに打ち上げも来ずにさっさとドロンしてしまった浅見さん

本当にお疲れ様でした(感謝)

こんな楽しいバーベキューなら、またやりたいですね!


↓イベントは、家に帰るまでがイベントです、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ



その後、僕達のバーベ牛大会はオプションも多彩で1軒、2軒、

最後はカラオケボックスで・・・青い稲妻を熱唱(疲)

ワタクシ、この後・・・電車で移動中に悪友に拉致られ明石で強制下車!

記憶ぶっ飛びナイトになったらしいですが、これはあくまで悪友の記憶の話(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 20時12分40秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.