1860395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月28日
XML
カテゴリ:試練
仕事は普通なんですが、人間的な部分でイラッとさせる彼!

そんな残念な彼が配達の同行を頼んできた…。

通常、連休前はノーサンキュなんですが

彼の熱意に負けてOKしてしまう(後悔)


僕の車に彼が乗り込んだ時に「コト」は起こった!

N君→「わー、岩井さん、これヒドイですよ」

僕→「何がや?」

N君→「タバコの灰、すごくないですか?」

僕→「桜島の火山灰よりマシやろ?」

N君→「いやー、それに匹敵するヒドさですよ」

僕→「違うわ、これは車の設計上のミスや」

「灰が落ちるようなとこに灰皿を付けたメーカーのミスや」

僕→「これって、リコール効かんのか?」

N君→「いや、それにしてもヒド過ぎますよ」

N君、頼んできたから車に乗してやってるのに

この言い草は何や?

「コレ」なんですよ、「コノ」無神経な態度が僕をイラッとさせるんです(怒)

N君→「岩井さーん、タバコ吸うても良いですか?」

おいおい、あれだけ言うて吸うんかよ!?

普通の神経やったら、吸えんぞ(怒)


そして何分か後、彼は吸い殻を灰皿に入れようとしたが

ポロッと吸い殻を下に落としてしまう(驚)

僕→「あっっっっっ!!!」

N君→「ほんまですね~、これは設計上のミスですよ」


もし同じクラスだったら修学旅行は

別行動だったんだろうなという気にさせるN君です(涙)


↓地デジカ君、タカアンドトシの新しいギャグかと思った、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ



6月14日(日)日本酒にお任せ下さい!

f0202818_0165485.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 13時16分41秒
[試練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.