1873972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2010年03月27日
XML
カテゴリ:お出かけ
大人の日々は、胃にきます(汗

常徳屋酒造場 中園誠氏 大分県

20時に三宮のカツ丼やさんの前で常徳屋酒造場の中園誠さん

21世紀が生んだミスター残念こと須磨のイケメン酒屋さんと

待ち合わせ、時間に厳しい残念さんのはずが約束の時間なのに集合場所には

現れないので電話をしてみると「今、カツ丼食べてるから店の中に入って来い」

カツ丼屋さんの中をガラス越しに覗き込んでいると後ろから「ワッ」

ガキの頃以来の仕打ちにどーリアクション取ればいいんだい?


そして目的のお店に入って席に着くなり「ゴホゴホ」と咳き込む残念さん。

「確実に風邪ですよね?」と聞くと「そうや、風邪や」日頃、僕には

「気合が足らん、俺は風邪など引いたことがない、風邪って何や?」と

豪語していたので念の為に「風邪なんですよね?」と聞き返すと「そうや」

完全に自分の言ったことを見失っていらっしゃるとしか言いようがなく・・・。


乾杯は、もちろん常徳屋道中でいくはずだったのですが、ここで

残念なイケメン酒屋さんから衝撃的な一言「常徳屋は、ないんや」

思わず「えっ、どういう事ですか?」と尋ねると「常徳屋は、まだ入ってないんや」

残念さんの一言で場は凍りつくのでありましたが

この後、勝沼醸造のクラレーザで乾杯、ミラクル的に何もなかったかのように

楽しい語らいによる宴が続いたのでありました。


ミスター残念、須磨のイケメン酒屋さん恐るべし!

中園誠様、お疲れ様でございました(感謝



↓JリーグのCSが復活するらしいが、Jリーグが世界基準を目指すならやるべきじゃないと思う方、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 21時26分38秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.