022911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さむい~~~~!今日は11月上旬並みって聞いたんだけど・・。暖かい日から、こんなに変化して、なんかヤダね!
体調崩しそうだよ!
最近、日記に書くことがなくなってきた・・・・。
今日はなに書こうかな?ま~お酒から行くと、明日かあさってくらいから、次のお酒を飲めそうだよ!次は栗焼酎の古丹波で~す。秋っぽいと思って買ったけど、寒くなって来たからな~ちょっと残念・・・。古丹波を飲みながら秋を満喫!ってのが予定でした。おかがいもは実に満足できました。また、買おうかな!

なんか、毎日お酒ばっかか・・・。たまには他も書こうかな!今日は前回書き残した、沖縄旅行の続きかな!
旅行にいって沖縄の好きになりました。行ったのは7月の半ばです。ここら辺とか少し前は狙い目です。海に入れるのに、まだ料金はそんなに上がってない!私は3泊でレンタカー付きで6万くらいでした!朝食はなしですけど。
でも、むこうでご飯を食べた方がいいと思ったので、あえて夕飯はなしにしました。せっかく行くんだから向こうの料理食べたいし!結局、ホテルの近くの定食屋が気にいってそこに、通いました!だって、安くて、美味しい!ラフテーの定食とか地魚の刺身の定食とか!あ~また食べたいな!!
海はきれいで、シュノーケリングしたら、あがりたくなくなる感じです!ホントに時間を気にせずすごせるのがいいですよ!帰るのがいやになります。
どこの人も親切で!とても感謝してます。
このままの状態でいつまでも残っていて欲しいです。でも、そうは行かないかな~!海も年々汚くなってきてるらしいです。なんか、悲しい。
沖縄を思い出すと、話が止まらなくなりますね!
でも、また
いきたいな~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月14日 10時30分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.