004253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雉は鳴くから肉になる@雅没徒霊本家00

雉は鳴くから肉になる@雅没徒霊本家00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雅没徒霊本家

雅没徒霊本家

Free Space

ハロヲタ歴20年ちょっとのライトなDDです
この20年くらいの推し歴は

娘。:かおりん→さゆみん→りほりほ
   →かえでぃ-→ほまたん
スマ・アン:ゆうかりん→たけ→わかにゃ
J=J:つかぽん→さゆき→れいれい→いちか
こぶし:藤丼→れいれい
つばき:あんみぃ→まおぴん
ビヨ:いっちゃん→しおりん
Ocha:ももも→かなみん
研ユニ'23:ほのほの→はすみん

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/10
XML
カテゴリ:逆戻り70年史


こぶしファクトリー は
2018年には5人になっていましたが
3月に イオンモール木曽川 で
5th.シングルのリリイベがありました
リリイベ3公演 to”『ボブ』井上玲音” |
沈崎 24年の時空を超え 玲音麺大好き 豫風満帆




7月には大阪のOCATで
リリイベが行われました
真夏の屋外ですから暑かった
こぶしリリイベinOCAT ”『Good-bye 16th』井上玲音” |
沈崎 24年の時空を超え 玲音麺大好き 豫風満帆




こぶしファクトリー と同じ2015年に結成された
つばきファクトリー は2017年2月22日にメジャーデビュー
2018年には4枚目のシングル 純情cm を発売し
春ツアー(初恋) と 秋ツアー(微熱) を行いました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/22 03:42:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[逆戻り70年史] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/05
2024/04
2024/03

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.