【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2008年09月30日
XML
カテゴリ:手作り&お弁当
今日のキャラ弁は・・・・ソー君のリクエスト。

朝、6時前に起きてきて・・・

「ママ、おはようございまーす。。お弁当作った???」と。。

そこまでして、作って欲しいというキャラクターって・・・・




こちら下矢印下矢印













ET


初めて四つ葉日記のテーマに

『キャラ弁』を選択して、投稿したのがコレかよ?って感じですが・・・ショック


さーちゃんも、ソー君も・・・

朝から「ET!」「ET!そっくりだ!」と喜んでおりました。。

喜んでもらえて、ちと複雑な私。。。

コレ見た、担任の先生、驚くだろうなぁ~失敗

園児に持たせるキャラ弁がコレ???

まぁ、ソー君の担任の先生は、去年も担任だし・・・・

食育の日に、小梅大夫のお弁当持たせたの知っているので、

何でもアリオーケーって思ってくれているでしょううっしっし


さーちゃんの担任の先生は、11月にUSJ行くらしいので・・・

ますます楽しみになった事でしょう・・うっしっし




っで・・・・今朝までぐっすりお眠りになられたきーちゃま。。

ETの存在知りません。(まぁ、きーちゃんはお休みなのでお弁当無しですが)

二人が幼稚園に行ってから、映画を見て

「ママ!!お弁当にそっくりのETがでてるよ!!」って・・・

驚いてくれましたウィンク。。



朝のバス当番の先生が、「きーちゃん大丈夫ですか??」と心配してくれてて・・・

ホント、申し訳ないです。。。ただの寝不足みたいで雫。。。

きーちゃんの担任の先生に元気になった事をお知らせしてもらうように

伝えました。。

ホント、お騒がせ女おとめ座ですわ。。



少しお腹がゆるいだけなので・・・・昨日貰ってきた内服薬は・・・

中止して、今後の予備薬にあっかんべー


明日は、1週間早いみつごっちのお誕生日のお祝いも兼ねて・・・・

USJに行って来ます。



心配なのはお天気ですが・・・・

開園10時で、午後から20~30%の降水確率なので、

雨なら建物の中で。午後からは外の乗り物を・・・楽しんできますね。


ポシェット

みつごっちの為に作ったポシェット。

メッシュの中に、オレンジ色の布の巾着をくっつけました。。

メッシュに顔がついているので、巾着を絞っても顔が崩れないの。

これに、おやつを入れて、準備しましたよ。。


ビデオ・カメラ2つの充電はOK。


あとは・・・洗濯2回が終れば、準備OKよ。





う~ん・・・・やっぱり、掃除機ぶっちぎれた気合いは・・・・

明日の意気込みじゃないかな?って思ったあ・な・た・・・ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 21時10分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[手作り&お弁当] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.