112603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2006年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

町のお祭りでまたもマーチング演奏です。

マーチング.jpg
広~い公園がありまして、2日間行われました。

 

小倉祇園太鼓.jpg
小倉祇園太鼓の保存会の人たち
北九州からわざわざ参加して頂いた
そのほかステージでは盛りだくさんのイベントが。
ボウケンジャーのショートか
ダンスとか
バンド演奏とか
お店もいっぱいでていて
300mとラックのグランドくらいの広い場所
ぐるりと一周。
子どもには目の毒でした。
ふれあい動物園も出張してきていました。
ボード競技会2.jpgボード競技会.jpg
ボードの競技大会とか
プロの模範演技もありました。
この公園にはいつも練習している若者がいる。
芝生のグランドではサッカーが・・。
本当に盛りだくさんでお天気がよかったので。。
久しぶりに子どもと外で遊びました。
そこであった家族でおつきあいのあるお友達
子ども同士がどうしても遊びたいと
我が家に・・・。
後で迎えに来るということで連れて帰りました。
なんだか夕飯はうちなのかな??
と予感する私。
そのとき電話が・・・。
また違うお友達なんですが、旦那さんが釣りに行って
たくさん釣れたので貰って~って。
鯵・鯖.jpg
大分県沖で釣れた
鯵・鯖
もちろんお刺身に
鯵刺身.jpg
鯖刺身.jpg
このアラは煮て食べたのですが、すごくおいしくて何とも
表現しがたいくらいおいしかった。
スマイル
ということで、我が家で宴会ビールが始まり
子どもたちは楽しそうに遊んで
楽しい一日となりました。
結局お泊まりで朝帰っていきました。
また、来るね~。
また、きてね~。
気疲れのしない家族で
ホントによかった!
楽しい時間ありがとうピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 15時56分02秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X