112605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2007年07月30日
XML
カテゴリ:

今日はいくらか涼しく感じられる日でした。

それでも気温は30度くらいでしょうか

丑の日

会社の帰り道にウナギ屋さんがあります

お店でいただいたことがありますが流石に専門店

とても美味しいウナギでした

今日は車の中から見ただけですが

お持ち帰りの人が多かったようです

我が家には夫がもらって帰ったウナギがありました。

・・・なんといい日に・・・

いつかイカスミパスタをしたとき

偶然来られた若い人がごちそうになりましたと

ウナギをくれたそうです

ごちそうさま~!

 

このごろ1日遅れの晩ご飯

DSC02029.JPG

揚げナス、揚げカボチャのサラダ

キュウリとトマトをのせました

DSC02031.JPG

鶏肉の香味焼き

付け汁に玉葱と生姜のすり下ろしをたっぷり入れました

DSC02030.JPG

イカのくちばしの酢の物

DSC02032.JPG

長芋のとろとろご飯

 

おまけ

DSC02046.JPG

昨日子どもと花火をしたのですが

月がまん丸

爽やかな夜でした。

 

今日は父の月命日

いつもお参りに行けず

心の中で手を合わせるだけです

夏休みで子ども達だけでもと

私の実家へ

もう一度夏休みの間にお参りがあるよと言うと

「うん、わかった」と元気な声

来週はお墓の掃除に行く予定です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 22時50分17秒
コメント(18) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X