112594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2007年09月20日
XML
カテゴリ:

相変わらず昼間は凄い暑さ

今日も前日より暑くなるらしい(予報は33度)

9月も中旬

30度を超える日が続き

なかなか秋色の服に替えられない

・・・・・・・

連休に挟まれた週なので仕事は慌ただしい

5日分を4日で・・・みたいな

あまり夕飯のことを考えることが出来ず

帰宅

DSC02309.JPG

モツチゲ鍋

野菜の整理も出来たし良かったかな

と思うのは私だけ

夫は辛い物が苦手・・・みているだけで汗が出るらしい

何となく予感はしていたので

DSC02307.JPG

鮭の蒸し焼き

鮭に塩胡椒をして玉葱と葱とマヨネーズ

急いで作りました

これあって本当に良かった

あとはレタスのサラダなど

鍋でもおかずがいる夕飯でした

チゲ鍋は長男と長女と3人で美味しくいただきました!

 

このごろ感じることNG

何故、力の出し惜しみをするのか?

出来るのにやらない

自分に関係ないと思っているから?

そのときそのときを精一杯って

私だけ・・・なの?

いろんな場面で遭遇する

力の出し惜しみ

少し残念

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 07時58分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X