112589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2007年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう11月が終わります

25日マラソン大会

子供たちは頑張りましたが

入賞には及ばず・・・。

しかし、驚いたのが末娘

今までマラソンといえばラストランナーかその前あたり

そう思ってみていると

前のほうから数えたほうが早いではありませんか

びっくりしました

やればできるんだなあと

楽しませてもらった大会でした

小2息子は体が重たかったとの事

この頃もしやあの食欲で・・・・。

本人には言いませんでしたけど。

精一杯の走りで頑張ったから

次を目指そう。

 

今年中に

思ったことをやってしまいたくて

時間に追われています

遣り残しは・・・・次につながらないような気がするので

気を入れてやってます

ぜひぜひ最後まで

気を抜かず

それからは道が広く開けるように

 

DSC02626.JPG

豚のしゃぶしゃぶ

何時食べたのか???です。

畑の野菜がメイン

ですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 13時02分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X