112584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年01月20日
XML
カテゴリ:

雨でとっても寒い一日になりました。

山のほうは雪になるのかな

昨日たくさん洗濯しておいてよかった~。

洗面所のマット、手洗いのものなどなど

片付けが嫌になるくらいの量でした

フ~

土曜日、昼から夫は参加しているスポーツクラブの部内大会に

夜は打ち上げでいない

これはラッキーと

気を抜いていたら

夕方、カルタの練習に付き合ってと

子供たちが

今日のカルタ大会のためにちょっと練習

気がつくと、あれ、、、、

夕飯は???の時間

さてさて簡単に

DSC02908.JPG

牛キムチ丼もやし入り

簡単すぎてどうしようみたいな・・・・・

DSC02905.JPG

山芋とめかぶの和え物

とろとろ同士、なかなかです

DSC02907.JPG

ブロッコリーとトマトのサラダ

鰹節とグレープシートオイル、プラス酢と醤油

鰹節はコレステロールを調整してくれるらしいですよ

 

カルタ大会は

小学生400人くらいの参加

1チーム5人

わが小2息子のチームは3人で参加

それでも決勝トーナメントまで進み

トーナメントの2回戦で敗退

それにしてもいつも頑張ってくれるので

嬉しくなりますね

チームのキャプテンになったことがなんだか嬉しかった様子

それで頑張れたかななんて・・・。

何でも任されると力が発揮できるそんな感じの子です

今日もありがとう

お疲れ様

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 23時31分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X