112587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

やっと更新

もう黒豆ご飯から一ヶ月近く・・・・

この間2度のダウンを乗り越え

今日に至りました

こんなこと初めてですよ~

もう10年近く毎年入学式を向かえ

過ごしてきたのです

子供の成長とともに体が衰えてきたのか?

 

今年に入ってから仕事が増え

嬉しい悲鳴だったのですが、

父の法事や子供の進級や入学など

限界に近い状態の毎日が過ぎて行きました

 

長女は

桜満開の8日

入学式を向かえ寄宿舎に入りました

普通の高校生のように

お気に入りの制服を着て

晴れて養護学校高等部へ

いろいろ悩んだ時期もありましたが

良かったと思います

明るく元気に・・・それが一番

gohann 162.jpg

信号待ちの車の中から

 

桜も今年は時期が遅く

九州でも遅いほうだったのか

今日もまだお花見をしている人がいましたよ

のんびりお花見もできませんでしたが

なんだか今日この瞬間があることが嬉しい

皆さんのところにもお邪魔して

またエネルギーをいただきたいと思っています

しばらくご無沙汰になって

新鮮な気持ちです

また、ぼちぼちと書いていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします

 

gohann 166.jpg

この頃のおかずで気に入ったもの

豆腐とわかめのてんぷら

+キャベツの千切り(残り物があったので入れてみました)

+ちくわ

キャベツはあまり邪魔することもなく

豆腐のふわふわがなかなか良かったです

わかめは友達の旦那さんが採ってきたもので新鮮でした

 

 

日々のありがたさが身にしみるこの頃です

週末

落ち着いて時間を使おう

・・・・・

しかし、明日は仕事だ

少しのゆとりが元気を呼び戻す

今日は嬉しい日

ここにこれたことが嬉しい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 23時35分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X