112586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年04月22日
XML
カテゴリ:

暑かったですね

それも今日まで・・・

明日からは覚悟の大雨らしい

週一降る雨に畑仕事もチャンスを逃さないように

夫は仕事から帰ってから、急いで畑を耕していた

実は夕方電話でお願いした

お疲れさん

よく働く夫で・・・よかった

夏野菜を植える時期になったので少しあわててもらいました

 

少し後ろめたい気がしながら

今日はちょっぴり贅沢ランチ

gohann 170.jpg

前菜=イカ・サーモン・貝柱・オクラなどのコンソメジュレ

gohann 171.jpg

スープ

野菜の下にソーメンが入っていて家庭的な味でした

gohann 172.jpg

蒸し鶏のサラダ

gohann 173.jpg

ホタテのソテートマトソース

器のように上げていたシートも食べられました

gohann 174.jpg

茶碗蒸し

上澄みにスープと小さく見えるのは旬の筍でした

gohann 175.jpg

メインはお肉・お魚のどちらかを選ぶようになっていました

これは鯛のポワレ

gohann 176.jpg

コーヒーとケーキ

パンはお替りしていただいたので

おなかは大満足

これ実は御褒美なんです

仕事で頑張ったから・・・

上司がご馳走してくれました

で、お値段がわかるのもなんですが・・・

1300円弱です・・・はい

美味しい上に目の保養にもなりました

ご馳走様でした

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 23時01分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X