112582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年08月22日
XML
カテゴリ:

週末

用事で外食

子供たちにはこんなワンプレートを準備して出かけました

DSC03643-2.JPG

DSC03640-2.JPG

おにぎりのピンクのところは

作っておいたネームシールを張ってみました

スープはカボチャのポタージュ

便利なワンプレートはご飯からデザートまでのせちゃいました

 

多少追い込まれ気味の自分ですが

元気で明るく頑張っています

明日は外仕事の予約有り

9月にはいるとお米の収穫になるので

いっそう体力がいるなあと

食べて飲んで、楽しんで

気力と体力を温存中?

温存しすぎにならないように気をつけながら(笑)。

夏休みももう少し

3人の休みが終わる頃

もう一人の学生さんは帰ってくるようです

私にプレッシャーをかけるのが巧い子供たちです

 

朝晩、涼しくなりました

少しずつ夏の終わりを知らせてくれているようです

心も冷静にさせてくれる

日々、平常心で取り組もう

気持ちは熱く、頭はクールに

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 01時04分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X