112581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ種まき&秋… New! 根岸農園さん

毒食えば皿まで New! 愛してるわさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年08月27日
XML
カテゴリ:

一日中雨。

天気予報が当たるこのごろ

 

今日は顔のお手入れの予約を入れておいた日

こうしないとなかなか行かない

肌の手触りにも満足

気分がよくなって帰ったところで

夕食の準備

頭まですっきりで

さばけました

DSC03652-2.JPG

これは大人のお膳

左上から

ゴーヤの佃煮・ひじきの煮物・ごぼうの煮物

おろしハンバーグは

エゴマの葉をたっぷり

 

DSC03655-2.JPG

子供用には

たまねぎをしっかりいためたたまねぎソース

ぺろりって平らげ、おかわりがいる様子でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 07時32分38秒
コメント(15) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X