112306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

我が子の前でストー… New! 保険の異端児・オサメさん

キャベツ苗&カリフ… New! 根岸農園さん

^-^◆ 故・パズー と… New! 和活喜さん

漢方薬 愛してるわさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2008年11月12日
XML
カテゴリ:

今日の空は雲一つなく晴天

ここ数日の寒さから抜け出した

DSC03990-2.JPG

たことキュウリの酢もの

+コリンキー

色が良くて目にも美味しい

 

今日はお顔のお手入れに

1時間の短時間メニュー

ホントはまつげパーマもお願いしたいところだったけど

時間が取れなくて・・・。

それでも超音波のお手入れとパックとマッサージ

土曜日前に焦っても変わらないとは思うけど

毎月の秘かな楽しみ

ファンデーションを少しにしたくなるほど

夏の外仕事で焼けたであろう肌も

回復の兆しあり

良かった!

 

DSC03994-2.JPG

鯖のお茶漬け

これは子供頃から大好物

醤油とみりん少々に漬けた鯖

 

近頃一緒に仕事をしている若い社員

お母さんが私より2~3年上だそうだ

でも、母親とは一緒ぐらいと考えられないそうで

落ち着いていそうに見えるのに気持ちが若いですねって・・・

それは、子供が小さいから

若いお母さん達と活動することが多いことが一番の理由かな

会社で接するのは年上が多いから

元気いっぱいのこの女性は

私にとっても嬉しい

 

DSC03997-2.JPG

ゴボウとひじきの炒め煮

鶏肉・インゲン・ニンジン・揚げも入ってます

 

今日やっと準備できた物

結婚式当日に

子供達から長男夫婦にプレゼント

花束より何か使える物の方がいいかなと思い立ち


★在庫あります★【BRAUN(ブラウン)】ハンドブレンダー(ミキサー)マルチクイックプロフェッショナルMR5550MCA★1台3役!下ごしらえスピードアップ!★

 これにしました!

私が使っているのは、型がもうずいぶん前の物ですが

重宝していますので

同じメーカーの物を選びました

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 07時58分35秒
コメント(18) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X