587861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:ランチ

14日は14にちなんでイシ=石焼ビビンバの日だそうで、
本日のランチは石焼ビビンバに決定~全品¥500なんですよ~

何でも¥500・・・
ではメニューの中でも一番お値段の高い物を・・・
通常¥780のカルビー石焼ビビンバにケッテイ~!
(なんて・・・せこい考えですネ~)

その後はこのカロリーを消化すべき・・・・・・・・
プールに行き 1時間かけて1キロ泳ぎましたよ~


ブログネタがない時は(ランチ)の話題になってしまいます泣き笑い
何時も、何時もランチしている訳ではないんですけどね~(皆さん~)ウィンク 

でも、石焼ビビンバ・・・焦げ目がカリカリ美味しかったですよ~
ごちそうさまでした~ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 22時21分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.