586077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月26日
XML
カテゴリ:ランチ

 股関節仲間であり、プール仲間でもある友人4人でランチしてきましたランチデコメ絵文字
sign.pngさん
人気のお店らしく 11:30の予約より少し早目に行ったので店内は満員~しばし待つことに・・
お店の中に輸入雑貨のコーナーがあり、待ち時間を退屈する事なく楽しみました~~

バリ、 カンボジア、インド、キルギス等・・・東南アジア系の雑貨でいっぱい
オーナーさんが直接買い付けに行かれるそうでその地の様子を説明して下さいました

探していた ショート丈のショールが見つかったので購入しました~~お気に入り?デコメ絵文字
まるで羽衣のようなふわふわのシルクショール お気に入りが一つ増えました

2雑貨-tile.jpg

ランチは美人食ランチ(有機野菜ランチ)
野菜がたっぷり・・・Rosilyのお食事には、乳製品以外の、一切の動物性蛋白質(肉・魚)
を、使っていません。お野菜・豆類・海草類・乳製品だけで作っています
。・・・のようです
ランチ-vert-horz.jpg

この後、「美人の湯」に入り・・・益々美人に磨きがかかった~四人組でした~笑うデコメ絵文字

--------------------------------------------------------------------------
ブログ友のルルさんのご要望により、シルクショールをupします
カンボジア製 シルクショールです (フリンジが気に入りました)

シルクショール.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 20時43分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.