2861773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

春のバラ~ルージュ… New! 萌芽月さん

夏バテかしら? New! ブルーミント555さん

主人の誕生日、庭の… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2007.09.17
XML
カテゴリ:FAMILY

天候の不安定の中、始まった運動会でしたが、いきなり雨がさーっと降り出し
一斉にみんな非難です

そんな感じで始まったけれどその後は太陽が顔を出し
日差しの厳しいまるでさっきまでの雨がうそのように晴れ渡り
再開しましたー

その日はへんな天気で、2度ほど雨のため中断するけど
15分ぐらいでギラギラの太陽がまた出てくるの

出たり入ったり大忙しでした(笑)
その照りつける太陽のおかげで私の肌は紅白状態。。。

焼けたところは真っ赤になってピリピリしています
まるで海に行ったみたいに焼けてしまいました

さぁて、運動会はとっても楽しくて楽しくて!!!!
おばあちゃんも来てくれて子供達は大喜びでした

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

上の子は最後の運動会☆力の入れ具合も違いますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

走るのが速いので、私達の前をピースしながら走りぬけて行きました

どこにいてもたくさんの人ごみの中から私達を目ざとく見つけ出すのには
笑ってしまいました

リレーの時もピースしてましたョ

心から楽しんでるようで、ダンスの顔もにっこにこでーー

実はこの子も薬飲んでの参加でした

あとから聞くと後半、貧血おこしてしまってしゃがみこんでいたとか

最後まで元気だったと思ってたけれど、その後、参加できて良かったーー

line heart

腸炎の為、参加も危ぶまれてた下の子は
かなり緊張してたようで、一生懸命に走っていました

病あけでおなかの方、心配しましたが大丈夫みたいでした

練習不足のダンスも、
優しい友達が教えてくれてとすごく嬉しそうに感謝してました

間違ったらどうしよーと不安がってましたから。。。

運動会を迎える子供たちって、楽しみ半面、うまく走れるか、うまく踊れるか
練習の成果がちゃんと出せるかというプレッシャーを
心の中に秘めているんだなぁと感じました

組体にしても、練習では落下が多く、なかなか一つになれずに
ピラミッドは成功してませんでした

でも本番にかける皆の気持ちってすごいのね

当日はどのピラミッドも成功してて、心が一つになったって感じで
感激しました

うちは一番下で支える役で、上二人乗るから重たいし大変と言ってたけれど
全員成功してほっとしました

きっと先生方も胸をなでおろした事でしょうね

子供達の楽しみといえばやっぱりお弁当ですよね

3段重ねの弁当箱にたっぷりと作ったけどあっという間になくなった。。。

私の妹の所では、運動会も給食だそうで
子供達は『えーー! そんなのいやだなーー』とビックリしてました

下の子から手紙をもらったのにっこり
運動会の前にハート(手書き)

一年生の時から運動会来てくれてありがとう
今度の運動会もおいしいお弁当楽しみにしてるよ
おいしいお弁当作ってきてね

そんなたいしたお弁当は作ってないけど、
子供にとっての『お弁当』の位置づけってちゃんとあるんだね

楽しみにしてるんだなぁと感じました

無事に予定通り運動会も終わりました
みんなやり遂げた笑顔できらきらしてましたーーきらきらきらきらきらきら

line heart
四つ葉サルビア リラータ パープルボルケイノ 1鉢 Slivia  Purple Volcano
四つ葉寄せ植えにプラスしてハロウィーン気分♪カボチャのオーナメントとピックのセット
四つ葉ベゴニア・スウィート





design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 16:18:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X