2834521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

フイールドカート&… New! カモミール2363さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2021.06.01
XML
カテゴリ:韓国ドラマ



イタリアでの冒頭の印象がめちゃハードで、
え、こんなストーリーなん?と思ってた所、
韓国に戻ってきたら、天国と地獄のような落差に笑ってしまった

元マフィアの弁護士だった彼が
ある目的があって韓国に降り立つ
今回ジュンギさんが演じるヴィンチェンツォ・カサノは悪と闘う悪。
相手は邪魔者を殺すのも平気な悪徳企業です



しかし、対するカサノも常識が通じない奴らには、
こちらも目には目を歯には歯を、という度肝を抜く悪人です

カサノは地下に隠された大量の金を奪うために
そこに入居してきますが
時折イタリア語を話し、イタリア料理の味にはすこぶるうるさい
そこの住人が営業するイタリアンレストランに毎日行くんだけど、一口食べてお金だけ置いて席を立つ。
料理人泣かせのお客です

開発のため、壊されるのを拒む住人たちを
助けるために力を貸していくうちに
みんながみんな、カサノの大ファンになっていく(о´∀`о)
そこの住人達がみんなびっくりするほど個性的で
えーっていうこともしばしばあり、
そのありえなさにも楽しませてもらえます




住人にとっては、ヴィンチェンツォはとてもいい人なので
その思いのズレにも笑えます
そして、予想通り、お互いが情が湧いてきて
仲間になっていくから楽しいです
登場人物が多いので
最初はうるさく感じるのだけど
それが把握できると面白くなってくるんじゃないかな

ジュンギさんのコミカル演技や可愛いさもあり
笑っちゃいました
住人の頼みにも、嫌と言いながら受ける優しさにニヤついてしまいます
でも、基本は悪、なんだよなー





今回ヴィンチェンツォと闘いを繰り広げるのは
身分を隠すバベルの会長、かなりの痛いサイコパス役のテギョン
人を殴り殺したり、相手を人間とも思わない行動にドン引きです

コメディ要素もあるんですが
カサノも会長もかなりの超残酷なやり方を貫くので
苦手な方はご注意を…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.01 12:34:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.