2842956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

二番花の初開花ロー… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2009.03.19
XML

娘が一言。。。縫い物でもしようかな?


昨日は遊ぶ友達がいなくて暇だったようで。。。


いつもは私のを使ってるんだけど


小学5年生からの家庭科のため用意してる新しい裁縫箱を持ってきて


これもう開けて使ってもいいかな?~





ちなみに今の小学校で使う裁縫箱ってめっちゃ小さい

私の時の半分の大きさしかないんだよ~

それに可愛いし、自分の好きなデザインや素材も選べるの







ハート型の小さなクッションを作り終わったあと


余った生地でチョコのこんなおもちゃも作ってくれたの


猫の手作りおもちゃ




いつもはこのウサギちゃんがいつものハンティングの相手

猫のおもちゃ


サイズもピッタリでお口にフィット

こんな感じで狩遊びをしてるんですがー



アメリカンカール






見せるとダダーッと駆けつけてゲット!!

手でちょんとするとすべってよく動くので

部屋中フル活用して遊んでました



アメリカンカール


移動するのも口に加えて移動するほど気に入っちゃいました



アメリカンカール

柔らかいからフガフガしやすい

いいの、作ってもらったね~



* Pick Up *




  
template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 13:10:11
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.