2846967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

二番花の初開花~ポ… New! 萌芽月さん

「ヒョシムの独立奮… New! misa☆じゅんじゅんさん

お洗濯日和~☀ New! ブルーミント555さん

Free Space

設定されていません。
2009.05.18
XML
カテゴリ:クレマチス

白い綺麗な八重咲きのお花が豪華に咲きます


目を引くように堂々と咲いてます

咲き始めは少しグリーンがかってますがだんだんそれもとれていきます


クレマチス ダッチェスオブエジンバラ


クレマチス ダッチェスオブエジンバラ


蕾もたくさんついてるのも嬉しい


昨日も風が強かったけれど持ちこたえてくれました


細くてか弱い枝には少し大きすぎるお花です

いつポキっといくやら。。。


al_451.gif


この時期は野菜の成長も楽しみな一つ。。。


無類のトマト、ピーマン好きの私ですから、5月初旬に植えたこれらも
ワクワクしながら日々眺めてます


すると去年の種から発芽したトマトを発見。。。

これも大事に育てようと思います

そして花壇と通路の隙間からイチゴが出来ているのを見っけ~

ここにはイチゴ植えてないのですがこんな所から出てました

トマト発芽 苺




もう終わりとなる最後のパンジーの姿

今までありがとうー

パンジー ドリームワンダー


パンジー ムスカリ

一番最後に咲いたピンクのムスカリ

咲いてるの気付かなくて雨のせいで綺麗な姿撮れなかった

ちょっと変わってるので。




al_451.gif







さわやかな色合いの多肉コレクション。多肉植物ラベル苗大苗9種9株


アジサイ キララ 3.5号ポット入苗 1株






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 15:29:04
コメント(6) | コメントを書く
[クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X