2845105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

大谷さん26号! ア… New! ブルーミント555さん

二番花の初開花~オ… New! 萌芽月さん

雨上がりの花々 New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2012.04.20
XML
カテゴリ:夏のハンギング

またまたクレマチスの蕾、ダッチェス・オブ・エジンバラと紀三井寺にもついてきました


クレマチス 蕾

クレマチス 蕾


ラベンダーにも。。。


ラベンダー 蕾






ビオラのリースは初めて作りました

ハボタンの黄色の花が咲き出しましたが予想外だったのはとうが伸びなかった事


それはそれで形が崩れなかったから結果良かったです


なごみももか ビオラのリース

なごみももか ビオラのリース




なごみももか ビオラ


可愛いビオラです

特に今年植えた中で気に入ってるビオラです






先日アップした蕾だったシバサクラ、ほとんど咲いてきました


ビオラとシバサクラのハンギング


ビオラとシバサクラのハンギング


色を間違って植えてしまったシバザクラですが

ほんとはこっちを植えるつもりだったんだよねー下向き矢印

シバザクラ

ドジっぷりをまた暴露してしまいました。。。




零れ種のネモフィラ。。。

毎年零れ種からの発芽ですが、いつもどこかで咲いてる花です


ネモフィラ

ネモフィラ





思わず抜いてしまいそうになったユーフォルビア フェンスルビー


雑草の中で発見しました


ユーフォルビア フェンスルビー



クレマチス ダッチェス・オブ・エジンバラ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 17:05:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.