2845526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

二番花の初開花~ロ… New! 萌芽月さん

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

雨上がりの花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2019.06.04
XML
カテゴリ:GARDEN
ミセバヤ

ミセバヤの葉が展開してきました
丈夫なので外でも放置で育てられます

ミセバヤ

ミセバヤ

増やすのも簡単です

セダム

こちらも外で放置のセダム

セダム

セダム

こちらは地植えのもの

斑入りワイヤープランツ

斑入りの葉のワイヤープランツ

斑入りヘンリーヅタ

斑入りヘンリーヅタ

秋に紅葉して冬に落葉しますが
春には芽吹いてきます
普通のヘンリーツタもありますがそっちの方が旺盛に伸びて
どんどん大きくなってきています

西洋アサガオのツルもどんどん伸びてきました
花が咲くのはアサガオよりもだいぶん遅めで夏の終わりかな

野菜花壇。。。
夏野菜を植え込んでから数日たちました
トマト、ピーマン、きゅうり、なす、ズッキーニ。。。
収穫が楽しみです

アスパラガスが1メートル以上大きくなってて笑ってしまった
数年前に植えたものが何本も出てきて知らぬ間にこんなに大きく育ってた・・・
野菜花壇は家の裏手にあるのであんまり行かないのよね
水遣りはほとんど雨でまかなえるのでねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.04 06:40:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.