285853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 玉ヰひろたさんへ 宣誓書記入は投票室へ入…
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 入場券自s難」ではなく「持参」です。失礼
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) ちょっと静岡県のHPをみたら、入場券を自s…
*かあ@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 玉ヰひろたさま 仕方ない、ウオーキング良…
玉ヰひろた@ Re:連休最終日は雨が降りそうな日(05/06) 我が家も集積所は近くないですが、歩いて…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月30日
XML
カテゴリ:ぼやき
たまぁーに、ランがつながらず、インターネットができなく
なってしまうウチの無線状況。

きょうもまた、何度やってもダメでした。
これは、無線ランの機器の設置に不備があるんだね。

一度ルータのプラグを抜いて数分して差し込み。
すると、復活することが判った。
ネットがつながらないのは不便で寂しいですから困ります。
暇つぶしがないとね~

午前中は、おとうちゃんを歯医者に連れていきました。
この人 スゴイ神経質で悪いと思い込むと何でもないのに
納得しない人なんです。
案の定 歯医者さんはこれといって悪い処はないですよ と。

そりゃそうでしょう。いつも、この先生にお手入れをして
もらってるんだもん。

ようやく納得したおとうちゃんを乗っけて帰宅。
ほんとうは、おとうちゃんの歯より私のほうが心配なんだけど。
私は、この先生のお父さん先生の患者です。
いつも、指名して行くんだけど。先生がご高齢で引退したら
息子先生のお世話にならなきゃいけないのです。

先生 すみませんね。いつも主人が御厄介かけまして。 先生に
看て頂くと安心するんですよ。
ナンテ、リップサービスをして来ました  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月30日 16時18分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.