199882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
カテゴリ:癒し猫と花達

 

はい~

ご無沙汰の母でございます。

津軽平野は春の気配が漂っているのに

まだまだ

寒い毎日が続いております。

母も・・・・下着を脱いだり・・・着たり~

忙しい

お天気に身体がヘロヘロになります。

雪は可なり

融けました。

でも

寒いです。

お家の中では

お手入れ.jpg

クー君~!?

ゴシゴシ~ガシガシーーッ

 

お手入れ2.jpg

こちらも~ポポちゃん

こし・こし~~音符

ガシガシ~~音符

春だからねーーーッ

 

仲良く.jpg

ふたり~仲良く

お手入れ~お~て~入れーーーーハート

 

爪のお手入れ1.jpg

はぁーーーい~ぃーーー

お手入れ~でーーす。

 

一休み.jpg

そして

疲れて

一休み~~

クー爺は・・・・放心状態

そんな~平和な一日でした。

 

 

花.jpg

そして母は~

ポツリと咲いたピンクさんに

癒されて

今日一日

元気に働きました。

では

またまた~お会いしましょうね

桜CAFEでした。

おわりーーーー・・・・・大笑い

みんなーー風邪ひかないでねーーッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 22:31:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.