199903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.16
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
​​良いタイトルが浮かばない~四つ葉!

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​秋ですね~ 秋ですね~~

そして


冬が来る​​。

今年一年あっという間でした。


一日があっという間に過ぎるので
一年も早いですね​​

​​​我家の向かいのリンゴ畑では

収穫も済み、冬支度も済んで静かになりました。

お疲れさまでした。​​





何時もの窓辺から見える
ハクモクレン
(11月13日)



今朝は・・・こんな姿になっていました。
秋ですね~



シュウメイギク
この二輪
ずーーーと
咲いてます。




可愛いですよね~ぺんぎんぺんぎん





此方のグリーンは
まだ~春気分です。
そして
ハッピー
このグリーンの真ん中に
ハートがあるんです。赤ハート赤ハート
わかりますか~~

探してみてね



​​​​​​​​​​​​​​マロ君・・・スマイル
かぁちゃん・・・ハートってなに
母・・・ハートはピンクハート大事なの
マロ君・・・そっかーー!!



お昼から書き始めた日記
今までかかりました。
途中、何とかします。何々します。
色々PCに指示されて~
まいっちゃう・・・​​​しょんぼり


​では、桜CAFE開店します。​














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.16 15:01:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.