199908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.05
XML
カテゴリ:さくらねこTNR
​​​​​​​​​  
     日差しが少しあり…その後は一日どんより曇り、雨

       庭の雪が少しずつ痩せてきました。

       屋根の残雪から落ちるしずくに

         少し春を感じる津軽です。​​


  
​​​

         保護猫 ハチ♂ クロちゃん♀

   昨年、10月末身重のお母さん猫が毎日決まった時間に
   
   ご飯を食べにきてました。


    仔猫は、絶対保護すると決めていたので、食後毎日

       お母さん猫を追跡~りんごの収穫時期

        畑をウロウロと歩く母~

     きっと~怪しいおばはんと見ていたかも (>_<)

        10月9日……おかん猫が来ない

  
         産まれたかーーーびっくりびっくりびっくり

        10月10日……おかん猫のお腹ペッちゃんこ

          産まれたーーさて場所探し

    おばはん~リンゴ収穫期キャリーバックを抱えてウロウロ

           りんご泥棒~違います。

       益々……怪しいおばはんになっていました。

      11月2日、生後25日目、ヤットお産小屋を見つけました。

         地主様の許可を得て、保護

         6匹の仔猫を生み~健在2匹

      畑のお母さん曰く

  "リンゴ作業もほぼ済んだので、保健所に届けるつもりだった"

       これが、野良猫さん達の現状です。

  キャリーバックに小さな仔猫を無言で入れて家に帰ってびっくり

        おかん猫さんがまっていました。

        奇跡です~そのまま親子で保護


       この仔達のお母さんが

    ​​さくらねこ​​になった~さび猫おかんです。

      ハチくんとクロちゃんは

   優しい里親様のもとで幸せに暮らしています。

​​​​​​​​
​​どうぶつ基金​​




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.05 23:56:58
コメント(4) | コメントを書く
[さくらねこTNR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.