073614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 25, 2006
XML

アイルランドではいつも大笑いする予想外の出来事が起こるんだけど、
今回は、クレイジーなスティーブの話に大うけ。アイリッシュの彼女を作らないのは、単にアイリッシュに好みがいないとのこと。
「相撲ガールはご遠慮したい」との話に、その後アイルランドを離れるまで、びりまりちゃんと私の頭から「相撲ガール」が離れず、大変困りました。。(-_-;) 
だって、いっぱいいるんだもん。。。

それからウィックローで出会った、メアリーちゃん。私が日本でお世話になった方とお知り合い。。(~_~;)  悪いことはできない仕組みになっているようです。。びっくりした。。ほんとに。

toritori1



今回、季節がよかったのか、バードウォッチング(?)
左はイニシュモアで。
こんなに近くに寄っても、逃げないとは! びりまりちゃんとこそこそ声で「早く早く!」と、撮影。
右はゴールウェイ。手前のカモは、大人しくしてくれているのに、肝心の上にいる鳥。。。じっとしてないんですよ。撮影するのに大変苦労しました。
なんていう鳥だろ。。全然わかりません~



basugaido

イニシュモアを案内してくれたのは、このバスと、この運転手さん。
一緒に写っているのは、別のバスでやってきた運転手さんです。
雑談中、カメラを向けると、おじさんは下を向いてしまいました (-_-;)
手を振って欲しかったのにな。。意外とシャイ。

車にペイントされた「ツアーバス」。
ただ単に、ツアーバスと書いてあるのがなんとも。。グッド



torakku

大きなトラックが、見事な腕前で狭い場所へ。
塀と車の隙間はほとんどなく、「おぉぉぉぉ!」と感激。
たまにはぶつけることもあるんでしょうね…… (ーー゛)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 08:01:39 AM
[2006年3月アイルランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X