195125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.29
XML
カテゴリ:日常と写真
関東以北では猛暑の報が流れてきますが
こちらは予想外の低気温で夏服の上に一枚羽織らないと寒い。

雨上がりのミニ畑は柔らかくてこの間引いたばかりなのに
同じ雑草がぽつぽつ出ていたので起きたてにバケツ一杯草取りをしました。















茄子とトマトの花が咲いていますが実はまだ生っていません。
うちより二週間ほど前に植えたご近所さん二軒のトマトは
もうすっかり大きくなって実が沢山生っているそうです。

茄子は徒花(あだばな)がないといわれ、花が咲いたら必ず実がつきます。
数輪咲いているので待っていたらなすびが生るでしょうから気長に。









リンク
HAIKU/summer PHOTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.29 09:22:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.