195145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.08
XML
カテゴリ:日常と写真
これまでになかった日常のスケジュールをこなして過ごしていました。

この前書いたと思いますが、五月はもっぱら「イ●シ●」電子椅子に座りに行き、健康の話を聴く毎日でした。

五月末で責任者を初めスタッフ四人も引き上げる予想でしたが、客たちの努力で集客数を挽回したので六月もお話を聴くことができます。

というわけで私も熱心に毎日通っているので、今月も又忙しく過ごすことになります。

医療プールも週一でしたが(疲れてあまり行けていませんが)、週三回しなきゃといわれてひとまず週二を予約しました。

二つの句会のうち、地元の会は月二回あるので作句の数が増えています。
頭も体もようよう付いて行ってる感じです。







茄子は一本だけ植えました。
普通の茄子と思っていたのに、あれま、丸茄子のようです。

トマトはご近所さんたちと一斉に植えたので競争です・・?
随分後から植えた私宅のトマトはまだ花が咲いてるだけですが、しっかり育っているのでやがて実がなるのを期待しています。


リンク
HAIKU/summer PHOTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.08 12:14:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.