361803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマス特集を少しばかり更新してみたよ。

それと、雑貨をアフィリしている人なら、有名なショップ、
アンジェのクリスマス特集


も、見つけちゃった。・・・って、おそっ。
少しずつ、SOLD OUTの商品もあるので、お早めに。

カードから、おもちゃ、キャンドルまで、揃っていて、見ているだけで、楽しい感じ。


で。話は、変わって。
アフィリリンクの張り方。

10月29日の日記で書いたんだけど、どうやら、説明不足だったらしいので、もう一度。

アフィリリンクは、楽天のリンクを、ただ張ればよいのではない・・ということ。

つまり、アフィリリンクは、一度、アフィリエイトのサイトを通さないと、成果にはならない
・・・早い話、時間の無駄ってことになるわけ。

具体的には、
a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/~
という頭文字をつけなければ、アフィリエイトでの成果は得られないってこと。

バスタオル6名様プレゼント


バスタオル6名様プレゼント




上のリンクは、普通に張ったもの。
下のそれは、アフィリリンクになっている。

違いは、一瞬なんだけど、アフィリサイトへアドレスが移動した後、URLへと行くようになっている。

ほんと、注意しなけりゃ、気がつかないほど、一瞬の出来事なんだけどね。

それは、どうしたら、つけられるの?

楽天のアフィリエイトサイトトップの一番下の部分に、
「楽天内のURLから一発リンク作成!!」とURLを入力窓と「リンク作成」というのがある。

そこに、URLを入力し、「リンク作成」ボタンをクリックすると、自動的に、リンクを作成してくれる。
それをコピペして、
★★★の部分に、自分の好きなコメントを入れるとアフィリリンクの完成。

画像を張って、アフィリエイトする場合は、
アフィリエイトの始め方

を参考にしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 21時25分32秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(549) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.