361340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月07日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪
今月は、ラッキーなことに、行事が、仕事がお休みの日になっておりまして。



「お休みください・・」ってことがなく、
ちょっと、気分もラクです。



そんな感じなので。
今日は、姉の懇談会♪



何を言われるやら・・・
ちなみに、去年は、「お金がないのよね♪」って
担任に愚痴をこぼしたのは、私です。(爆)




娘の方は、最近、元気に過ごしている様子です。



あまり心配はないかなぁと思ってますが。
学校ではどうなんだろう?




ちなみに、来週は、火曜日は「幼稚園の開園記念日」
水曜日は、「幼稚園の合奏会」で、行事続きです。



仕事をしてると、お休みって取りづらいものなのです。



だから、お休みの日とぶつかっていてくれると、ありがたいのです。




わたしの仕事の方は・・・
どうなんだろう?って感じです。



同じ仕事をしてる人がいるので、
どのような仕事ぶりなのか、
見てみたいような、そうでないような・・・
複雑な心境です。



まぁ、ぼちぼちとやっていきます。



わたしに何が出来るのか、
未だ、さっぱり分からないのですが、
それも、ゆっくりと考えてみることにします。



誰も、急いでないので~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 12時01分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.