361402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月24日
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:妹・コブタのこと
5歳の娘が、水曜日から発熱中です。



症状は、他には鼻水くらいなのですけど。



発熱も、38度を超えると、辛そうです。



でも、「ぶっさす」のは、嫌なのだそうで。
ひたすら、発熱に耐えてました。




幸い、下痢やおう吐もなく、
水分やらご飯やらを少しずつでも、
食べたり飲んだりしてるので、
あまり心配することもないのですけど。




やっぱり、辛いのか、
お布団に入り、寝ていることが多かったです。




夜になっても、解熱する様子がなく、
8時頃に、「一緒に寝よう。」と言うので、
お布団へ入り、横になっていたら、
寝息が聞こえてきました。




まさに、「かぜは寝て治す」身上の娘です。(笑)




そんな訳で、今週の仕事は、お休みです。



早く、良くなって、普段の生活の戻れますように。(はぁと)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 21時54分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(515) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.