361398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月02日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪
私はお仕事です。(笑)



帰ってきたら、子どもたちは、報告会。



イルカショーやらアシカショーを見て、
楽しかったよ♪って言ってました。




母の仕事は、新年度に伴い、
新メンバーが入ってきて、
なかなか忙しくなりました。



これから、職員も来るけど、
慣れるまで大変かな?って思います。




ま、そんな感じです。




就職して、5ヶ月目です。
頑張ってます、わたし。(爆)




今年こそは、5日間の講習を受けて、
免許更新するぞと目標を立てて、
申込書とにらめっこの最中に。




こんな仕事あるんだけど・・・って。
紹介されまして。




今は、子育て真っ最中。




面白そうなんですけどね。
「しばらく考えておいてね~」って言われました。




ま。考えてみます。
今後の事もあるので。(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 06時23分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(515) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.