361335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月23日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪
本格的に仕事をするかどうか、ちょっと悩めるこの頃です。



どんなに、仕事をしたいと思っても。
子どもが小さいので。
おうちに帰れない~な仕事は無理なので。



だって、日本って、24時間働けますか?的な感じじゃないと、
なかなか、仕事を任せてくれない傾向がありますよね?
だから、今の状況じゃ、ムリだなぁ・・と思ってるところに。



「そろそろ、本気で仕事をしたら?」って、
悪魔のささやきというものが、
ばっちりと聞こえてまいりまして。




どうしたものか、お悩みちうです。




でも、この条件は外せないし。(笑)
どんな手段を使っても、18時には自宅近くに到着できること、
土日祝日は、子連れ出勤になりそうだということ。




こんな人、誰も雇ってくれません。(当然ですが・・・)
前の職場は、それで辞めてるし。




この条件で、責任ある仕事は、ムリだというのが普通なのですが。
どうやら、人材不足らしいので、私に声がかかったようです。





実は、我が家の現状では、いつまでも
パート勤務をしていられるほど甘くはないので。




こういう事は、考えなくてはならないのだけれど。




それが、今なのだろうかと、思案中なわけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 05時54分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.