361375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月09日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
・・・でも、まだ、片付け終わってないし。(爆)



だから、職場もそろそろ「普段モード」♪



ようやく、一息つけそうです。




新年度に伴い、色々なことが、
クルクルと変わっております。



姉は、クラス替えも先生も変わらずでした。



早速、席替えのくじを引いたら。



一番嫌な男子の隣になった~と。
グチは言ってましたけどね。(笑)



いつものことです。




妹は、クラス替えはなかったけど、先生は変わりました。
娘としては、この先生がよいなぁと言っていた
二人のうちの一人だったので、満足そうでした。



とにかく、あと一年。
お友達も、ようやく振り向いてくれた様子なので。



冬休みあけのような事もなく、
8時半くらいになると、「行こうよ~」と
催促されます。(笑)



楽しく通ってるのは、よいことだと思います。




母は、ようやく、冬物の片付けを開始。



コートやらスキーウェアを洗濯中です。




ぼちぼち、春物を出してます。
着れなくなった服は捨てたり、
穴の開いた靴を発見したり。




そして、新しい靴を購入。
ぴったりと足に合う靴を見つけられて、
ちょっと、嬉しい春なのです。



気持ちを入れ替えて、頑張りましょぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 04時14分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.