361396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月20日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪
昨日、職場で仕事をしていたら、


かつて会った事のある知り合いがやってきて、
アコーディオンを演奏して帰りました。


その時は、誰だったか思い出せなかったのですが、
帰ってきてから、思い出しました。



この人と知り合ったのは、ある人を介してで・・




この世界は、狭いなぁと
しみじみ思うわけなのですが。(笑)




それが、分かっていても。
持ってるのも、捨てることもできないものがあり。



前の職場のポストへお返ししてきました。



それを、どう思ったのか、知りたくもありませんし、
その後、どうするのかも、分かりませんし。




狭い世間なので、どこかで会うのかもなぁ・・・
とも、思いますが。




どちらにしても、一緒に、仕事をすることもないだろうし、
あったとしても、今度は、お互い、違う関係になるだろうから。
それに、仕事は、「立つ鳥 後を濁さず。」しておきましたので。




どちらにしても、転職してみると、以前、仕事をしていたところと関係している人が
いたりする事もあるくらいのとても世間の狭い職種なんだと。



最近、少しばかり、実感しています。



だから、どこかで会った人が
全く違う立場で登場♪
・・・と言うことが、よくあるみたいです。




そんな感じなので。
仕事だけは、きっちりしておかなくちゃ・・ね。




他の仕事も頑張りますわw。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月20日 06時58分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(515) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.