361368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月22日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
時々は、自分のページを眺めたりはしていたのですが。



どうしても、更新する気分になれずにいました。



年末年始と色んなことがたくさんありました。



たくさんありすぎて。
おなかいっぱいです。(笑)



そして、今は、色んな意味で、一段落ついた感じです。



1月末の話し合いの結果、
学童保育は、続けていく様子です。



でも、来年度から、小学校に放課後過ごせるスペースが設置されます。



学童保育は有料ですが、こちらは、無料です。



昨日、新入生説明会に行ったら、
先生が「選択肢が増えましたね♪」なんて言ってました。



そうですよね、そう思いますね?




そんな感じです。




こちらは、そのくらいで。




実は、我が家では、新たな問題が発生中なのです。




姉が、3学期開始早々、
「学校へ行きたくない。」と言い、さめざめと泣くばかりで。




現在、保健室登校中。




かれこれ、1ヶ月経ちました。




今週から、1時間くらい授業に出席して、
給食をクラスメートの女の子と食べたりしてます。




まだまだ、一日教室で過ごす自信はないようですが、
今のままではいられないことも分かっている様子です。




最近は、おはなしする事が、楽しいようです。





何とか、4月からはフツーに教室に行けるようにと。
先生方も娘も頑張ってます。




おかげさまで、これで晴れて(?)
先生方のブラックリスト入りとなりまして。




めでたくもあり、めでたくもなし。




そんな感じで。
いつも、色んな方々に助けてもらってます。




多分、私が♪




本当に、ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月22日 13時24分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.