361388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月13日
XML
カテゴリ:姉・ネコのこと
1月末から、不登校状態の4年生ですが・・・




3月になった頃から、授業だけは
何とか、全部の時間出られるようになりました。




今は、朝の会の時間帯に登校して、
保健室へ行き、体調を確認してから、
教室へ行ってます。
そして、休み時間には、自分のお部屋へ戻ってますが。





ぼちぼちなペースで頑張っております。




昨日、登校中に、
「実はね、他の子が、他の子のことを色々うわさしているのを聞いたの。」
今は、休み時間とか教室にいないから、
それが聞こえてこないからいい。




・・・みたいな事を言ってました。





こないだは、寝る時に、
「今、学校へ行けないのって、私に友達がいないから。」





・・・って言っていたし。





クラスから、距離をおくことで、
少し、自分が見えてきているのかなぁと思ったりします。






とりあえず、4月から、妹が小学生なので、
一緒に登校してくれるとよいなぁと思ってます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 05時43分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.