590055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

ナニもしなかった日… New! かずまる@さん

串本磯採集2021年8月… New! ホムラspさん

実はヒラメさん泳ぐ… 氷河Ωさん

術後9年たちました… 3300TFXさん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年06月05日
XML

ある道でこんな道路案内標識をみかけた。

分岐点どっちへ進むべきか。悩んだ。
左は裏街道。右は闇社会。これは・・・

やはり、夜桜の性格からして真っ直ぐ進むしかあり得ない!!

迷わず『Enter』Enterキューピー可愛い!

と、すると又、標識が・・・

人生には何度も、交差点や分岐点があるもんだ。

案内標識東京には「せんぞく」と言う町はあるが、これは「あしあらい」と読ませるようだ。
ひだりの「しゃば」か、それとも「あしあらい」か・・・。

ゆっくり考えてみた。ど~ちょぉ。瞑想

悩んだ末に『ルート893』へ行く。どっかのパクリのようだ。

義理と人情に弱い花札・・・じゃなかった花札

夜桜2026だった。(なんだよ、又、いつもの売名行為かよ!)

こんなネタに登場させて顰蹙かも知れないが、

「キューピー」の作者「ローズオニール」は6月25日が、お誕生日です。

人生の分岐点といえば「結婚」

6月の花嫁は、「ジューンブライド」。幸せになるって言いますね。

 

結婚したら、何があっても仲良くね。子供も誕生。

  

結婚前「あなたがいないと生きていけないの・・・。」

         ↓

結婚後「あなたさえいなければ・・・・・。」には、なりたくないハート

所詮は、独身のぼやきだ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 01時27分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[楽天市場の商品ご紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.