589460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

ヒメギンポが好きな… New! ホムラspさん

蕎麦好きな人~~、… New! かずまる@さん

令和6年の秋サケ資… 氷河Ωさん

術後9年たちました… 3300TFXさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

楽天カード

バックナンバー

2007年07月25日
XML
カテゴリ:お菓子・飲物

星みなさま、お元気ですか~~~?ハートわたくし・・・、
暑くてバテ気味です。これは24日の内容です。

個人的なお話ですが、アイスコーヒーが好きです。
冬でも、アイスコーヒーを飲みます。

この日、入った喫茶店。(秋葉原でも、錦糸町でもありません。)
アイスコーヒーだけって言うのも、気がひけて・・・

喫茶店 フルーツミルクレープ
フルーツミルクレープを、食べてしまいました。
確か、昨日もチョコケーキ食べたよね。太るよね。

食べていたら、携帯にメールが入りました。
「は~いピンクハート

(は~い!ハート・・・って、誰?)

「遅くなるから、夕飯は一人で食べなさい。ジャーネ!」

パパでした。本家本元、72歳の父親です。

多分、この喫茶店の目と鼻の先の店にいる筈。
すかさず立ち寄って、お寿司(又?)をご馳走になりました。

帰りのバスの中で、意見が分かれて喧嘩になり・・・
(二人とも、譲らない)

家に帰らず、公園をさ迷う私。小学生のよう。
ジャスミンの花を撮影。
風に吹かれて揺れてしまうので、大ボケ。
(私の頭みたいだ。)

ジャスミン  ジャスミン
本当にジャスミンか・・・?

頭も冷えたし、ジャスミン茶を買って、すごすごと帰る・・・。

「親に意見するなんて、10年早い!」
確か10年前にも、20年前にも、そうおっしゃいましたよね。
親の歳を追い越さない限り、一生無理でしょうね。

明日、待ち人は来てくれるだろうか・・・?
(これで、私の不満も少しは収まるだろう・・・。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 01時52分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[お菓子・飲物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.