600297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

新たな暮らしの拠点… New! かずまる@さん

北海道の秋サケ速報… 氷河Ωさん

ニジハギ(Acanthuru… ホムラspさん

北海道のマンホール3 dp*さん

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

楽天カード

バックナンバー

2008年12月04日
XML
カテゴリ:食べ物
クォーターパウンダーって、
表参道や渋谷まで行かなくても…

一部の店舗を除いて、
普通にマックで食べられるんですね。


ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました。

ゴマつきバンズのサイズより大きいハンバーグが、はみ出していました。

玉ねぎが、ちょっと辛かった。

感想は、ロッテリアの絶品チーズバーガーを最初に食べた時と同じです。

お店や作り手によって、同じ材料を使っていても、違うんだろ~な。

作ってから経過した時間などによっても、味が変化しますよね。

そして、私の体調や舌の具合、
気分にも左右されます。(笑)


セットで790円でした。

別な店舗でも食べてみよっと…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 22時21分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X