338550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/08
XML
カテゴリ:仕事・会社
今晩は、お友達とお食事に行っておりました~ビール

その方とは、趣味がほぼ同じなので、話が全然尽きず
あっという間の4時間でした。

あ~楽しかった~ダブルハート


けど、食事中、その友達に
「sakuranomiが、めちゃめちゃ元気だったから、安心したよ~さくら」って言われて
ちょっとハッとしちゃいました雫


他の友達からも
心配メールeメールが来るし、


仕事辞めてからの状況をちゃんとマメに
皆に連絡していないから、
心配かけているんだなぁ・・・と反省ほえーゴメンナサイ


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

そう星
めちゃめちゃ私は元気なんですスマイル悲壮感ゼロ音符
仕事していた時と同じ位、毎日、忙しいんです。


もちろん、遊びでっきらきら



あ、いえ雫
少しずつ、就職活動などもやっております四つ葉



そうそう、今日は昼間、ハローワークに
雇用保険受給説明会にも行ってきました。


この説明会、話がものすご~く長くて、
途中で寝そうになってしまいました雫

多分、寝かけていたの眠い..私くらいかも(汗)



でも、私が真剣に聴いていた所が唯一、
一ヶ所あります!


それは、早期再就職手当
(早く再就職が決まった人に支給される手当のこと)の所ですっきらきら


そう、一応、「早目に決めてやるっ星」という
ヤル気はあるんですよピンクハート



なので、
こんな自己満足なブログを読みに来て下さっている方にも
ご心配をおかけしてはいけないと思うので(?)


一応、めちゃめちゃ元気なことだけ
ご報告しておきますネきらきら


ってか、ブログを読みに来てくださっている方は
私が、元気なのはよく分かっておられるのかも・・・
毎日、どこかに遊びに出かけているブログ書いているもんな(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/09 02:16:24 AM
[仕事・会社] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.